UPALAについて

UPALAはサンスクリット語でオパールを意味します。
初めて買った宝石はオーストラリア旅行中に購入したブラックオパールでした。
誕生石であり大好きなオパールを店名にしたこのweb shopでは天然石の色や風合いが醸す
ニュアンスのある比較的大ぶりなアクセサリーを制作販売しています。

ご注文方法

ご注文方法:商品番号(Item #)・商品名・ご住所・お名前・お電話番号・e-mail addressを
ご明記の上、UPALA e-mail addressまでご注文下さい

当方からご注文の確認メールをお送りいたします

ご入金

入金確認後発送
送料:¥510又は¥360(日本郵便 レターパックにて郵送)
お支払:ゆうちょ銀行又は三菱UFJ銀行(恐れ入りますが振込手数料はご負担下さいませ)
返品について:・破損、別商品送付など当方の責によるものは送料当方負担で返品お受けいたします
・お客様のご都合での返品につきましては返品送料のご負担をお願いいたします
・上記どちらの場合にも商品到着後日7以内にご連絡ください
・天然石には特有の内包物があります。明らかなカケや汚れ以外は天然石の特性として
ご了承いただきたくお願い申し上げます

使用副素材について

14K GF(K14ゴールドフィルド)

14K GFとは真鍮の芯に14金を熱圧着した素材です。
メッキとは異なり比較的長期に美しさを保ちます。

シルバー・フィルド

シルバー・フィルドとは真鍮の芯にシルバー925を熱圧着した素材です。
メッキよりも丈夫(剥がれにくい)で、かつ本物のシルバーの輝きを楽しめます。

24Kヴェルメイユ

銀素材に24Kをコーティングしたものです。

シルバー925

純度「925/1000」のアクササリー用に最もポピュラーな銀です。
大気反応で起こる「硫化」によって色が変色してきますが、シルバー
クロス等で拭けば輝きが戻ります。硫化による「燻し感」も魅力です。

NON-TARNISH加工

銀製品の腐食などによるダメージを防ぐ加工を施した素材です。

アーティスティツク・ワイアー

銅芯にコーティングをしたものです。

特定商取引法に基づく表記

販売業者名:UPALA(ウパラ)
運営統括責任者名:Waka
住所:東京都大田区(詳細はご注文時メールにてお知らせいたします)
商品代金以外の料金:送料・振込手数料
申込有効期限:「ご注文確定メール」を送信してから7日
※ご注文確定メールより7日間ご連絡がとれませんとキャンセルとみなします。
不良品・返品:・破損、別商品送付など当方の責によるものは送料当方負担で返品お受け
いたします
・お客様のご都合での返品につきましては返品送料のご負担をお願いいたします
・上記どちらの場合にも商品到着後7日以内にご連絡ください
引渡し時期:ご入金確認後1〜3日以内に発送(日祝を除く)
お支払い方法:・ゆうちょ銀行 ・三菱UFJ銀行
お支払い期限:ご注文確認メールをお送りさせていただきましてから7日以内にお願いいたします。
※ご入金が遅れる場合、メールにてご連絡ください。
返品期限:万一、商品違いや不良品が届いた場合は 商品到着後3日以内にメールにて
ご連絡をお願いいたします。 また、ご返品は7日以内にお願いいたします。
キャンセルにつきましてはご注文いただいてから24時間以内にご連絡をお願い
いたします。
屋号:UPALA
電話番号:メールにてお知らせいたします
e-mailアドレス:upala.7ike@gmail.com
ホームページアドレス:http://upala7ike.web.fc2.com/
inserted by FC2 system